2016年03月17日

【MAXALFREE】サイト更新と結果発表

MAXALFREEに、「web版サドロリ〜Sadistic Lolita〜」9話をUPしました。

「久姫お嬢様と執事な僕」のシチュエーション募集、
たくさんのご応募ありがとうございました!

結果ですが、
1位:アナル責め(前立腺責め・ゴム手袋使用など)
2位:足責め系(足コキやチン踏み電気あんまなど)
3位:くすぐり系(拘束されて・サテン手袋を着けてなど)
4位:2つ同数で、スパンキング・メイド服女装
以下いろんなたくさんのシチュが同数
ってかんじになりました。(細かい部分は抜きにしてメインのシチュエーションのみで数えてます)
アナル責めは最初から安定した人気で、
前回の中間発表からは足で責められる系のシチュが急激に増えました!

というわけで、1位のアナル責めと2位の足責め系で、希望いただいた細かい部分のシチュエーションも
取り入れられそうなものはできるだけ取り入れつつ、ゲームを制作したいと思います。

今回3位以下だったシチュエーションも、今後の制作で取り入れられる部分があればいいなと思っています。
シチュエーション募集、たくさんのご参加ありがとうございました!
ゲームの完成はしばらく後になるかと思いますが、気長に待っていてくださいませ♪
posted by 蒼井あるま at 15:04| Comment(7) | その他
この記事へのコメント
寄せられたシチュエーションはどれも読んでるだけで興奮できるものばかりでしたね
ゲームの完成お待ちしてます!
Posted by at 2016年03月17日 23:42
寄せられたシチュエーションはどれも楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます! しばらくお待ち下さいませ〜
Posted by 蒼井あるま at 2016年03月19日 18:30
本当に楽しみで心待ちにしております!
ちなみにいつ頃の公開になりそうでしょうか?
Posted by at 2016年05月20日 00:03
現在、鋭意制作中でキャラボイスもすでに発注済みです!
完成時期はまだわかりませんが、もうしばらくお待ち下さいませー
Posted by 蒼井あるま at 2016年05月21日 06:54
その後の経過はいかがでしょうか?楽しみで仕方なく、ひたすらお待ちしています。
Posted by at 2017年01月26日 23:41
長らくお待たせしてすみませんm(__)m
期待して待っていただけてるなんて嬉しいです!
1位のアナル責めシチュの方は完成しているので近日公開しようかなと考えています。
足責め系の方はまだしばらくかかりそうなかんじですね。
少々お待ち下さいませ〜
Posted by 蒼井あるま at 2017年01月31日 03:51
靴履いたまま踏まれたい蹴り上げられたい
Posted by at 2017年12月09日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。