2017年02月04日

【MAXALFREE】アナル責めシチュ公開しました!

おまけシナリオ第1話.jpg

去年はいろいろ急に忙しくなってしまって久しぶりの更新です。

MAXALFREEにて、結果発表で1位だった「アナル責めシチュ」を公開しました!
断面図ONOFF機能付きです。
久姫お嬢様の手の動きなど、こだわってたくさん差分作ったので、
断面図の苦手じゃない方はON推奨です(*´∀`)
無料で遊べるブラウザゲームなので是非ぜひプレイしてみてください♪
posted by 蒼井あるま at 12:19| Comment(0) | その他

2016年03月17日

【MAXALFREE】サイト更新と結果発表

MAXALFREEに、「web版サドロリ〜Sadistic Lolita〜」9話をUPしました。

「久姫お嬢様と執事な僕」のシチュエーション募集、
たくさんのご応募ありがとうございました!

結果ですが、
1位:アナル責め(前立腺責め・ゴム手袋使用など)
2位:足責め系(足コキやチン踏み電気あんまなど)
3位:くすぐり系(拘束されて・サテン手袋を着けてなど)
4位:2つ同数で、スパンキング・メイド服女装
以下いろんなたくさんのシチュが同数
ってかんじになりました。(細かい部分は抜きにしてメインのシチュエーションのみで数えてます)
アナル責めは最初から安定した人気で、
前回の中間発表からは足で責められる系のシチュが急激に増えました!

というわけで、1位のアナル責めと2位の足責め系で、希望いただいた細かい部分のシチュエーションも
取り入れられそうなものはできるだけ取り入れつつ、ゲームを制作したいと思います。

今回3位以下だったシチュエーションも、今後の制作で取り入れられる部分があればいいなと思っています。
シチュエーション募集、たくさんのご参加ありがとうございました!
ゲームの完成はしばらく後になるかと思いますが、気長に待っていてくださいませ♪
posted by 蒼井あるま at 15:04| Comment(6) | その他

2016年03月07日

【MAXALFREE】サイト更新と中間発表

MAXALFREEに、「web版サドロリ〜Sadistic Lolita〜」6〜8話もUPしました。
無料なので是非ぜひ遊んでみてください♪

「久姫お嬢様と執事な僕」のシチュエーション募集もたくさんのご応募ありがとうございます!
3月15日が締め切りなので、まだ応募してないって方はお早めにどうぞ♪

今の所、応募一位はコメント欄からもメールフォームからも応募いただいた
「ゴム手アナル責め」と「くすぐりプレイ」
で、両方とも同数の応募数で一位です。
他は、本当にたくさんのいろんな意見をいただけて、かぶりがないかんじです!
ゴム手袋を使うシチュエーションは「久姫お嬢様と執事な僕」の感想でも好評だったので
応募が多いのかなっと思います。
「くすぐり」が多いのは、ちょっと意外でした。こういうのも人気あるのですね!

まだもう少し募集期間がありますので、その間に他のシチュエーションが一位になる可能性もありますし
結果が楽しみです!
posted by 蒼井あるま at 16:07| Comment(0) | その他

2016年02月15日

【MAXALFREE】新しいサイトを始めました

MAXALFREE

無料エロゲーサイト MAXALFREEというサイトを作りました。
こちらのサイトではMAXALの同人ゲームをブラウザゲーム化し、すべて無料で遊べるようにしています。
(そのうちALMAXのゲームも移植しようと計画中です)
PCにもスマホにも対応しているので、今までスマホしか持ってなくてエロゲーとかできなかった!っていう方にも是非遊んでもらいたいです!
現在は「久姫お嬢様と執事な僕」の第1話(体験版では第1話の途中で終わりますがweb版は第1話の最後までプレイ可能です!)と「サドロリ〜Sadistic Lolita〜」の第1話〜第5話までがプレイできます。
ゲームはweb版への移植作業が終わったものからどんどんUPしていっているので、
更新されてないか時々チェックしてみてくださいね♪

また、新しいサイトの立ち上げに伴い、「久姫お嬢様と執事な僕」のおまけシナリオ的なものを作ってこちらのサイトで無料でプレイできるようにしようかなとか考えてます。
おまけシナリオはユーザー参加企画みたいな感じで、
みなさんから「作ってほしいシチュエーション」を募集して、希望の多かった上位2つを実際に制作してMAXALFREEのサイトで無料公開したいなっと考えています。

募集する内容の条件としては
・Mシチュ受けシチュ等、責められ系なプレイのみ
・「久姫お嬢様と執事な僕」のキャラである、久姫お嬢様か丹生のどちらか(もしくは両方)から主人公の亜貴が責められるシチュエーションであること(あと作品内にでてきた「女生徒たち」も登場可能)


この2つを守っていただければ「久姫お嬢様から足で責められたい!」みたいなおおまかな要望から
「靴履いたまま踏まれたい蹴り上げられたい」などある程度細かく書いていただいても自由です。
応募先はこのブログのコメント欄かMAXALのメールフォーム
↓Twitterで@maxal_almax宛にツイートかDMなど私に伝りさえすればどんな方法でもかまいません。


ゲームとして実現可能な範囲内で特に応募の多かったシチュエーション上位2つを作る予定ですので
中には採用されないものもあるとは思いますが、
今回採用に至らなかったシチュエーションでも、どのようなシチュエーションを見たいと思っている方が多いのか等、今後の制作の参考になることも多いと思いますので
どんどん応募していただければ嬉しいです!(もしかしたら今後の他の作品で採用されるかも!)
募集の期間は1ヶ月後の3月15日までです。
ご応募お待ちしております!
posted by 蒼井あるま at 17:29| Comment(13) | その他

2016年01月12日

パッケージ版「久姫お嬢様と執事な僕」

無題.jpg

パッケージ版「久姫お嬢様と執事な僕」のサンプルが届きました。なんと5個も!
ジャケットの印刷とても綺麗にできてます☆
パッケージ版「久姫お嬢様と執事な僕」は1月15日発売ですよー。もうすぐです!
全国の同人ショップ等で取扱い予定です。

以下のサイトではパッケージ版通販の予約も開始されております。

メロンブックス
img004.jpg
banner_me.jpg
メディアゲート様では特典としてA3ポスターがもらえるそうです!
posted by 蒼井あるま at 15:37| Comment(0) | MAXAL